AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    パソコンの前でボルテージを叫んだけもの Take care of yourself.



    断罪リーグ終局。

    それは始まりのあとに、必ずおとずれる。

    果たしてキンプロ使徒達の願いは、ヤマトへの破滅へと連なるのか。彼らの希望は、改名そのものなのか・・・

     

    ヤマト 「嫌なんだよ、戦うのが。勝ったらつまらないと言われる。負けたらみんなに喜ばれる。名前も変えられる。何で僕はキンプロやってるんだ?何か変わるかもって、何かいいことあるかもって、ここに来たんだ。嫌な思いをするためじゃない。」

    koss07081.jpg





    あぐ 「そうやって嫌なことから逃げ出して、ずっとキンプロやるつもり? 」

    koss07082.jpg





    ヤマト 「キンプロ?何でキンプロなんてやってるんだ?悪魔将軍にも、教授も、毒クラゲさんも、誰も僕を要らないんだ。キンプロやらない僕は必要ないんだ。だから僕はキンプロやるしかないんだ。だから僕はここに居られるんだ。だけど、キンプロやると・・・。 」

    koss07083.jpg








    ヤマトは苦悩する。

    戦う意味、キンプロとは何か、ストロングスタイルとは何か、その答えも見つからないまま、ニコ生は進んでゆく。










    毒クラゲ 「さぁ!今日も始まりました、ニコ生でキンプロ!さっそく、断罪リーグの22時、そして0時の対戦を皆で見て行きましょう!」

    koss07087.jpg
    koss07085.jpg




    【22時】
    2015070614.jpg



    ヤマトは勝負に出る、遠征16の小鉄、内藤、VOL棚を投入するが2勝しか取れない。





    坂本軍 「あちゃーこれヤマトさんあかんわwwwww」

    3番DH 「将軍も容赦ないですねw」

    koss07088.jpg




    【0時】
    2015070612.jpg



    VS Chaosデッキで1勝4敗という散々たる結果に終わり生放送終了。誰もが5位を諦める結果となる。




    koss07089.jpg



    ヤマト 「ああああああ!!!痛い痛い!!!もう嫌だあああああ!!!!何で俺のVOL棚が負けるんだよおおおお!!!」

    koss070810.jpg







    悪魔将軍 「グラゲ、もういい、生放送を終わせろ。ヤマトがこれ以上順位を上げる事はない。ましてや5位は到底不可能だ。反省会も必要ない。」

    koss070811.jpg






    毒クラゲ 「待って下さい!ヤマトさんは自らの意思で、このリーグに申請したんです!今なら龍さんもハーマンさんも、将軍もいる!反省会でもう一度デッキを見直して挑戦させるべきです!!」

    koss070812.jpg





    生放送で醜態をさらすヤマト。誰もが諦める中、毒クラゲが立ち上がり再度デッキを見直すべく、ヤマト作戦が立てられた。

    koss0708144.jpg






    ハーマン卿 「ヤマト君のデッキは小鉄強化のVOL棚編成だけど、猛豆にモンゴリアン使うとどうしてもG4が1敗確定になってしまってダメね。」

    koss070816.jpg





    毒クラゲ 「何か良い構成ないんですかね?僕は本隊分からないけど、龍さんとかヤマトさんのデッキ見てどう思います?」

    koss070815.jpg






    龍 「んー、俺も小鉄よりは最初に使ってたキャプテン入りデッキ構成の方が強いと思うけどな、本間も永田もボルテージ依存スキルで火力はある、ボルテ問題もクリア、岡本さん相手でも十分戦えるデッキだと思う。」

    koss070817.jpg






    毒クラゲ 「ヤマトさん、みんながこうやってアドバイス出してくれたんです!2時の岡本さんとの戦い、必ず勝ちましょうね!あと、結果をツイートして下さいw」

    ハーマン卿 「5位はもう無理なんだし、当たって砕けちゃえ(笑)」

    koss070819.jpg






    ヤマト 「頑張って・・・みます・・・」

    koss070872.jpg







    ヤマト 「ねぇ、あぐさんは、どうしてキンプロやってるの・・・?」

    koss070820.jpg






    あぐ 「・・・・・・絆だから。皆の。」

    koss070821.jpg







    あぐ 「もう遅いし寝るわ。それと・・・・・・頑張って。」

    koss070822.jpg






    うずお 「お前がヤマトのために悪役になってでも成長させるとはな・・・親心に近いものがあるのか?」

    悪魔将軍 「大げさだな。ただ俺はヤマトで遊んでいるだけさ。」

    koss070824.jpg






    反省会を終え、2時の岡本戦はニコ生メンバーとスカイプで画面共有しながら見ることになる。

    ヤマトにとって、ここで負ければ全てが終わる一戦。

    負ければ改名は確定というプレッシャーと戦いながら

    それでも彼は前と進むことを決意する・・・







    【2時】
    2015070610.jpg





    ヤマト 「真壁来い・・・真壁来い・・・真壁来い・・・真壁来い・・・真壁・・・」

    koss070873.jpg












    koss070848.jpg





    毒クラゲ 「よし、真壁発動!岡本さんのデッキも気になるけど、まずはヤマトさんの真壁が発動しないと始まらないですからね。」

    ハーマン卿 「岡本さんはヤマト君が12弾内藤あると思ってG1で勝負に来てる感じね。勝負所はG1、そしてG3の飯伏、G5。真壁が発動していない分G4は取れそうだ。」

    koss07086.jpg





    【第一試合】

    赤コーナー 東スポ 岡本
    koss070849.jpg

    青コーナー 聖Vヤマト
    koss070850.jpg


    ヤマト1勝
    koss070854.jpg





    毒クラゲ 「よしっ!!まずはG1取った!!さすがみんなのアドバイスが効いてますね!」

    ハーマン卿 「アドバイスというか・・・岡本さんの内藤・・・レスラーもスキルも全スカ・・・!有り得ないわ!」

    koss070825.jpg






    【第ニ試合】

    赤コーナー 東スポ 岡本
    koss070851.jpg

    青コーナー 聖Vヤマト
    koss070852.jpg




    毒クラゲ 「え!?G2も岡本さんのラソンブラが発動してない!!いける!!」

    koss070823.jpg




    ヤマト2勝
    koss070853.jpg




    ハーマン卿 「岡本さんはG1に続きG2もラソンブラがスカるなんて・・・異常だわ。こういう流れは最後まで影響する・・・」

    koss070868.jpg





    【第三試合】

    赤コーナー 東スポ 岡本
    koss070855.jpg

    青コーナー 聖Vヤマト
    koss070856.jpg




    しゃの 「飯伏のボマイェが任意条件しか発動してません!!」

    koss070828.jpg







    koss070857.jpg






    毒クラゲ 「JOKER飯伏の伸びも悪い!どどんジエンドがフル発動なら・・・いける!!」

    koss070829.jpg






    ヤマト3勝
    koss070858.jpg







    【第四試合】


    龍 「!!!こ、この真壁は・・・」

    koss070874.jpg






    赤コーナー 東スポ 岡本
    koss070859.jpg


    青コーナー 聖Vヤマト
    koss070860.jpg






    毒クラゲ 「嘘!?岡本さんのG4は5弾真壁ですって?!しかもその真壁がスカった!まさか、ストレート勝ち行けるんじゃ・・・」

    koss070846.jpg




    ヤマト4勝目
    koss070861.jpg






    ヤマト 「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・」

    koss070830.jpg






    悪魔将軍 「・・・・・ヤマト、お前・・・」

    koss070831.jpg








    【最終試合】


    赤コーナー 東スポ 岡本
    koss070862.jpg


    青コーナー 聖Vヤマト
    koss070863.jpg





    毒クラゲ 「最終戦!!ヤマトさんのボルテージもMAX!!ここまで来たら勝つしかない!!!」

    koss070834.jpg



    koss070833.jpg







    ヤマト 「ハイ フライ フロォオオオオオオ!」

    koss070835.jpg






    koss070836.jpg






    koss0708655.gif








    うずお 「・・・HFFフル発動・・・勝ったな」

    悪魔将軍 「あぁ、間違いない。」

    koss070840.jpg




    koss070837.jpg




    ヤマト全勝
    koss070866.jpg






    毒クラゲ 「あーあ、本当に5タテしちゃった・・・なんでこれをニコ生放送で出来ないんですかねぇ・・・本当ヤマトさんて・・・」

    koss070838.jpg











    ヤマト 「あぐさん!!起きて!!俺、岡本さんとの戦いで5タテしたんだ!!俺、やったよ!!これなら残りの戦いも全部勝って5位になれるかも知れない!!」

    koss070841.jpg























    あぐ 「おめでとう。ゲロシャブ君」

    koss070842.jpg















    2時の岡本戦に5-0と勝利したものの、その代償は大きく、棚橋にケガ発生!!

    koss070870.jpg

    VS ビッグ・ザ・武藤(F)戦 2勝3敗

    VS クニ齋藤戦 3勝2負

    VS BULLET Jr. みらん戦 1勝4負


    4時、6時、8時の朝の3連戦は岡本戦のように上手くいくわけもなく、断罪リーグは終了した。























    koss070844.jpg














    ヤマト「ぎゃああああああああああああ」

    koss070843.jpg








    終局。かくしてヤマトの断罪は12位という形で完了し、キンプロ使徒達の願いは叶う。


    優勝の改名権を手に入れてたのは第一使徒である龍、そして後に残ったものはヤマトの改名だけだった。


    さわやかな風のような笑顔にとけこむ悪魔将軍。


    改名という断罪を受けるヤマトには7月11日のニコ生放送で苛酷な運命が待っている。



    koss070845.jpg

    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

     
    …なんで12位なの?…このまま13位で終われば私が総取りだったのに…
    (萩の月をぶつけながら)
    岡本さんのアレはフロック、つまりまぐれだったんですね、元ヤマトさん。
     
    おしい!惜しかったッス。優勝は龍さんまでは当てれたのですが、ヤマトさん6位予想がわずかにずれましたわ(;´д`)。 周りが強者の中お疲れ様です、ヤマトインティライミさん?
    Re: タイトルなし 
    >るいさん

    おしい!!!!本当、岡本さん戦が俺の関が原でしたよw
    Re: タイトルなし 
    >しゃのくん

    そうね、1勝の重みが凄かったよ!あと1勝出来ていれば・・・って10勝くらい差があったわwwwww

     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
