AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    名も無き刃



    委託を見ていたら見たことも無い形状のダガーが売っていた。


    テンペルも形状加工してるし、アビスダガー取っても形状加工するものは決まっているから特にないんだけど


    珍しいし、比較的安めだったので購入してみた。


    でも、本当に見たことが無かったので出品者を検索してソロだったので失礼の無いように聞いてみた。

     


    出品者のウィスパー:(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あれはカイダンの雑魚狩ってたら出た白武器ですよ~。珍しいと思って形状加工したんです~


    という事らしい。低レベルのNM産とか思ってたけど、意外にも答えは雑魚の白武器!


    白武器なんて、普通は形状も見ないで売っちゃうけど今度から少し気をつけて見てみよう。


    昨日シロキンを軽くディスったらまた居た。少し気持ちが届いたのか、今度はプラチナを出してくれた。


    いや、隠してたプラチナをようやく出したのか。また出なくなったらディスろう。


    武器まであと40枚くらい。APの方が先に届きそうだなー。


    一気にAPも交換したかったけど、キューブが本当にいっぱいでもう印章と聖像は交換しました。


    4星になってるのでデイリーも出来ず、アラカのみ。


    おかげさまで、アースブレイクダウンの物まねが出来るようになりました、ありがとうございます。

    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
