AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/15 両国】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国4200万人の内P&プロレスファンの皆さん!裸で抱き合うなら行こうよ両国国技館!というわけで今日はBブロック最終戦!小島選手の試合結果をお届け!


    今日の対戦相手は”ザ・マシンガン”カールアンダーソン選手!!


    koss0815.jpg


    IWGPタッグの時も大いに苦しめられたが、やっぱりガンスタンは脅威!!


    コジコジカッターとなぜここまで威力違うんだろうか?魅せ方?


    フィニッシュとして使っているから?


    91427704.jpg



    コジコジカッターはもちろん、繋ぎ技ではあるんだけど、やっぱり蝶野もインタビューで言っているようにG1はいかに多く引き出しを出せるか!そういう戦いにもなってくる。


    天山は頭脳戦は苦手な分ね、コジがそういう頭脳プレーや引き出しを沢山出してくれたらもっとテンコジは進化すると思うんだけどな~ラリアットも最高なんだけどね・・・うん・・・



    最後は王道のラリアットフィニッシュ!!!!

    63839760.jpg


    小島 聡
    (3勝6敗=6点)


    そして、コジのスキルも2段UPで確定!!

    “使用者が「小島聡」なら”を条件に含むブーストカードがブーストされているなら、一定確率でガッツ+☆☆☆☆☆



    天山 「コジもね、最後は勝ちで締めて、テンコジ共々3勝6敗?うん、関係ないって、この3勝、俺らには価値ある3勝だから。」


    コジ 「優勝は出来ませんでしたが、小島聡のプロレス、最後は少しお見せできたんじゃないかなと思います。明日からも頑張ります」




    koss08152.jpg



    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!
    関連記事

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

     
    遅くなりましたが、追っかけお疲れさまでした!

    次は公式リーグで滾りましょう!
    そしてニコ生復帰を期待しております。
    Re: タイトルなし 
    >MIROTICさん

    長い間おっかけお疲れ様でした!!

    僕のは本当クソみたいなおっかけでしたけど、楽しかったですw

    クニさんの出演券はGETできたのかできないのか・・・答えはイヤァオ!

     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
