AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【N1 CLIMAX 25】 星に願いを~When You Wish Upon a Star~【08/18 】


    koss08181.jpg


    ヤマト、ニコ生レギュラー落ち決定!!






    クラゲさんの厳しいツッコミ

    教授の高い笑い声

    公式王者や強豪キンプラーのみんなと切磋琢磨した日々

    そして

    いつかベルトを取ろうと約束した、アンチさん(武道とか将軍とか九州の風とか呼ばれてる人)

    本当に今までありがとうございました。

    いつまでも続くと思っていたニコ生でキンプロにひとつの区切りをつける。

    夏の甲子園で引退する高校3年生と同じく、「夢と現実」の線引きをしっかりすることでお互いひとつになり、また新しいニコ生でキンプロが始まっていく。

    まあ、人生いろいろってとこかな。

    心残り?無いって言ったら、嘘になるって決まってる。

    声が福山雅治に似てるし

    司会だってしてみたいし

    解説だって

    もっと沢山

    いろんなゲストいじりたいじゃない?

    そりゃあね、そりゃあ

    公式リーグ優勝だってね

    そういうの出来れば、本当最高なんだけど。

    そう、本当最高。

    だけど、なんだかね、本当、あーあって感じ。

    本当、あーあ。

    気になるカード?

    あった。

    うん、過去形。

    今更、買っておけば良かった

    なんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。

    もう、どうしようもないのにね。

    もし、また今度出演する事が出来たなら、

    今度はもっと面白いな人間に生まれて来たいな。

    もう、どうしようも無いのにね。

    なんだか自己嫌悪。

    関連記事

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

     
    ナニ言ってるんですkヤマトさん!ヤマトさん?
    ヤマトさんがいないにこ生でキンプロなんて・・・
    と、とりあえず名前を取り戻すところからはじめましょう・・・・。元の名前が忘れられる前に
     
    あのとき死んだのは性Vョウヤマト

    聖Vヤマトはまだ死んではおらぬ

    生きるがよい 生きて生きなおすがよい
    Re: タイトルなし 
    >教授

    そうですね、どちらかといえば、教授の負担が増大というのが一番申し訳ないんですよ・・・

    相変わらず、裏面読まずにレアリティG1棚にコスト0の5弾HFFぶっこんでるんで・・・
    Re: タイトルなし 
    >しゃのくん

    ありがとう!ありがとう!そうね本当ま・ず・は!名前から取り返したら復帰できそうwww

     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
