AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    謝罪文

    koss08312.jpg




    今回、私、聖Vヤマトは、AION時代からのブログの師であり、第25回公式リーグ5位である悪魔将軍さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

    まず、今回の経緯を説明しますと、ニコ生レギュラー復帰のためどうしても74位以内に入りたかったので、龍一門の門を叩き、エクセル表を送り、アレやコレやアドバイスを貰い、既に其の時点で悪魔将軍さんよりも精神的に優位に立っていると思い込み、こちらには龍さんがついてるぞ!と自慢してしまった事によるものであります。


    また、4日までの成績を見て、「アラ、将軍調子悪そうですねぇ、今回は将軍を抜けるだろう、あわよくば紙面載っちゃう?遂にゲロが載っちゃう?」という気持ちになっていたのも事実です。


    つまり、今回の一件を例えるならば、 Fate/stay nightでいう所の、間桐慎二が自分のサーバントがギルガメッシュになり、あたかも自分が神になったかのような振る舞いをしてしまっただけで決して罪悪感があった訳ではないのです。


    私が75位だったという事は紛れもない事実でありますが、もとよりうずフー所属の身であり、局中法度にも士道ニ背キ間敷事。とありますので、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、毛談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。


    龍一門、うずフー所属・聖Vヤマト。



    龍さんへ。

    今回の公式の結果で最高順位を大幅に更新出来たことは、紛れも無い龍さんのアドバイスのおかげでございます。

    本当に有難うございました。

    これからは、正式に門下生としてご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。






    関連記事

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

    現場監督からのお知らせ 
    オマエこれ何だ。何がやりたいんだコラ!
    謝罪文飾ってコラ!
    何がやりたいのか。ハッキリ言ってやれコラ。
    75位で戻りたいのか、戻りたくないか、どっちなんだ。
    どっちなんだコラ!

    ニコ生は俺一人でやってんじゃねぇぞコラ!
    ゲスト回すの結構しんどい思いしてんだぞコラ!
    あ、意外と喋らない・・・ハーマンさん・・・あ、知らんぷり!
    ほんとだぞ?ほんとだぞ?

    よく聞けコラ、お前あれだ、
    あのあれ(龍魂)な、最下位だけはなるなよコラ!
    一つぐらい潰してみろ、師匠だろうが岡本だろうが、そうしたら認めてやるコラ!
    いいなコラ。

    仲間の踏み台になろうなんて考えるなよコラ!
    Re: 現場監督からのお知らせ 
    >俺なら先週のニコ生のクラゲさんが言ってた「怖いな~怖いな~」の稲川淳二ネタちゃんと拾ってるから!!!w

     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
