AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    しょうぐん!





    koss10281.jpg

    いやーヤマト君・・・遂にやったね!!おめでとう!!まぁ、私は一言も助言求められてないけどさ・・・

    龍さん!!ありがとうございます!!龍師範のお手を煩わせずどこまで出来るかと思って!やっちゃいました!
     
    koss102802.jpg
    おん?誰かと思ったら龍さんじゃないですか。

    あぁ、将軍!どうもどうも。



    koss102803.jpg
    今度の龍魂・・・忘れないで下さいよ?また毛が生えちゃうかも知れませんけどwww



    koss102808.jpg
    そうね、それにしても良かったじゃない!
    ずっと昔から戦ってきたヤマト君がミニ優勝!本当頼もしくなったよね!!
    統一戦の資格も取れたし、これはもう我が龍一門から免許皆伝かな(笑)






    koss102805.jpg
    え・・・・・・?今、何て・・・・?




    koss102806.jpg
    いや、だからヤマト君頼もしくなったじゃないの!

    ちょっとね!龍さん!こんな奴ねぇ、ウジ虫野郎なんだよ!!
    まだまだ、ひよっ子もいい所なんだから!ねぇ!そんなドラゴンギャグは笑えないから!!




    koss102807.jpg
    はい!その通りっす!!まだまだっす!!
    でもニコ生で勉強して、龍一門に入って、皆さんのおかげでミニ優勝出来たのは嬉しいっす!
    今回はレアリティG1の棚が大活躍してくれたっす!!




    koss102810.jpg
    おい、ヤマト・・・そのG1棚・・・大丈夫か?条件満たしてないんじゃないか・・・?
















    koss102835.jpg

    koss102836.jpg



    koss102810.jpg
    アッーーー!!いっけねwww
    これはっすね、メインがMVP棚使ってたんで、11弾ハイフライもオーバーフェンスもなくて・・・すいやせん!!!!
    まぁ、でも結果的に勝てたんでいいかなーって・・・w





    koss102811.jpg
    あーこれは初歩的なミスだね・・・何で勝ってるのこれwww

    すいやせん!!w

    ・・・・・・・・


    koss102812.jpg
    おい・・・!

    おい!!!















    koss102813.gif

    裏面ちゃんと読めって何回言やぁわかるんだテメェは!!!



    ヤマトくーーーーーーーん!!!!








    koss102814.jpg
    へい!!!将軍すいやせん!!!



    koss102815.jpg
    ごめんね龍さん!!龍一門の面汚しでごめんね!!



    koss102816.jpg
    まぁね、結果的に優勝出来た訳だから今回は大目にみるけど・・・よく橋本揃えたね!!

    あざっす!橋本は絶対集めたかったんで!垂直落下式DDTは3枚しかないですけど・・・w



    koss102817.jpg
    3枚!?お前3枚で使ってたの?!公式ミニなのに?




    koss102819.jpg
    ちょ、ちょっと?将軍?



    koss102820.jpg
    おい・・・!

    おい!!!
















    koss102821.gif
    5枚からが勝負だって何回言やぁわかるんだテメェは!!!




    koss102822.jpg
    ごめんね!龍さん!こいつ貧乏でごめんね!!
    毎日カップラーメンでごめんね!


    いや、それは全然いいんだけど・・・w



    koss102823.jpg
    すいやせん・・・5枚集めようとしたんですけど、ヤフオクで高値更新されちゃって・・・



    おーーーーーい!!何で高値更新されてんの!?

















    koss102825.gif

    諦めたら試合終了だって何回言やぁわかるんだテメェは!!!


    ヤマトくーーーーーーーんwww



    koss102826.jpg
    おい、コラァアア!!さっきから言いたい放題言いやがって!!




    koss102827.jpg
    お?何だ?やんのか?九州の風と呼ばれた俺に楯突くなんざ100年早いんだよ!

    ほら、ここだよ!ここ!俺の心臓狙ってみろよウジ虫!!!





    koss102828.jpg
    クソ・・・この野郎ぉぉぉおお・・・うぅぅうううううう・・・


















    koss102829.jpg

    しょうぐーーーん!!


    ヤマトーーー!!





    koss102830.jpg
    将軍が好きだー!!

    お前が好きだー!!




    koss102831.jpg
    厳しさの中にも優しさのある将軍が好きだー!!

    良い奴だけどアホなお前が好きだー!!




    koss102832.jpg
    ON THE WING WITH BROKEN HEARTー!

    やぶれた翼でー!!

    ON THE WING WITH BROKEN HEARTー!

    もう一度翔ぶのさー!!

    関連記事
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    Comments

     
    全米が泣いた。
    Re: タイトルなし 
    > Mr.しも
    Mr.しもの前途遼遠を押さえ、堂々の第一位・・・!とはならないくらいの感動作を次回もお届けしますよ!!w

     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
