AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    50ELの秋




    50ELが貰えるんで早速今日から放置しようかと思ったけど、接続時間カウントされるのは明日の水曜日からでしたまる

    危うく情弱になる所だった・・・あぶねー・・・

    てか、同じイベント枠ならカウント今日からにしろよwww

    まあ、本当凄いイベントですねこれ!ヤマトさんの装備は50ELレザーはまだ揃っていません!

    50ELローブを先に取ったので、非常に嬉しい限りです。

    公式とか賛否両論になってる?いや、反対の方が多いのかな?

    個人的には、みんな50EL取れてハッピー!既に持ってる人も着せ替え用にしてハッピー!

    着替え持ってる人はサブキャラか他サバのキャラでハッピー!で良いと思うけどねw

    でも、色々な人がいるので、意見も分かれて当然!ちょっと他の人にも聞いてみましたので是非聞いてみてください。


     

    今回の50EL配布イベント、どのように受け止められますか?




    【マイペース社会人 Nさん】

    俺・・・半年かけて先日ようやく全部揃えたのに・・・!
    今までの努力は何だったんだよ!!ふざけんなよ!!











    わかります、わかります(゚д゚)(。_。)ウン!











    【後発組 Tさん】

    やっと追いついた。ここからが僕のスタートライン!時代作りますよ!












    あ、頑張ってください^^











    【先行廃人 Cさん】

    キレて無いですよ。俺をキレさせたら大したもんですよ(笑)








    次の放置イベントは武器でもキレませんか(・_・?)












    【ネカフェ店長 Sさん】

    ネカフェで頑張ってくれた人!40ELで釣って・・・正直、すまんかった!!









    正直、この前のネカフェイベントで40EL取った人達が一番辛いと思います(x_x;)
















    【固定スカイプ組 KさんとTさん】

    みんな装備が一緒?笑わせるなよ!
    50EL+50ELは100ELだけどな
    俺達のは50EL+50ELで10000ELだ!分かったか!10倍だぞ!10倍!
    連携が違うんだよ!バカヤロー!










    装備だけじゃ・・・勝てない物がある!!











    【要塞戦指揮者 Cさん】

    50EL?WHAT?it doesn't make sense at all!

    あのな、55HR出てるのに何で50エリートで喜んでんだ?おい、おら!

    今の時代な、55HRだけ見てりゃ良いんだよ!な?55HRだけをよ!

    余所見してんじゃねーよ!









    確かに、理想はHR武器!HR防具!












    【AIONの天才 Mさん】

    俺はさ、実家で50EL揃えたんだけどさ・・・

    今回は泣いたからね、息子が。
    みんな50ELになっちゃう!ってさ。

    だからね、言ったんだよ。

    お前も放置してると50ELになっちゃうぞ!って。

    そしたら放置ドレドとかスル抜きPTとか無くなったよね。ま、AION LOVEだよね。



    やっぱ結論はAION LOVE!

    そして・・・2.7は近い!!11月か!?


    ※あ、忘れてたけど昨日の変な広告出てたの勝手に直ってましたww
    男前プロフィール復ッ!活ッ!
    関連記事
     
     

    Comments

     
    ワロタw
     
    >名も無きDIVAさん

    さては、新日ファンですな!?w

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
