AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ギルティクラウン[GUILTY CROWN] PVで覇権オーラ確認!!

    やべええええええええええ


    前に秋アニメはギルティクラウン一択!と言いましたけど、新PVがヤバイ!

    これは本当に期待出来る!映画のPVかと思うくらい出来が良い!

    久しぶりにPVで見たいと思った。AXISアニメ部一押し決定!!!

    ノイタミナ枠ってのだめカンタビーレとか結構ゆるい感じで誰でも見れるアニメが多いんですけどね

    やっぱりアニメは中ニ要素がないとダメだと分かったのか、今回はもう全開!(笑)

    衣装エロいからフィギュアも売れる、曲もsupercellだから売れる!

    売れたらゲーム化orコミカライズも行ける!

    劇場版やっちゃう!良い流れだよ、これ!エウレカ級のアニメになれるぞ!!

    エヴァのシンジもそうだけど覚醒する時に主人公の目が赤くなる演出はカッコイイ!

    魔族作ろうかなw


    歴代の覚醒キャラ

    ルルーシュ


    サスケ


    シンジ


    QB



    ギルティクラウンの主人公も目の中にさらにマークがあれば完璧だったか・・・

    関連記事

     
     

    Comments

     
    面白そうだなぁ
    僕は友達が少ないとべんとーも面白そう
    QBさん純粋無垢な目しとるでぇ殴りたくなるなwwwwww
     
    べんとーにもめんま役の人出てるじゃん!

    ギルティにも出てるし、プッシュ凄すぎだろwww

    使えば良いってもんじぇねえぞ!?
     
    次は目が赤くなる自キャラを描こう!ネタ決まった^p^

    魔族やっててアビスで狩りしてた時、目の前に魔族が飛んできた!ぅゎ!ころされる~!と思ったら仲間だった。

    ビビッタ。
    (いや、おまえ魔族だからw)

    ↑目は四つもない。()内いらないからwってコピペ思い出したw
     
    >miLukiさん

    早く書いて公式に載せてww

    やっぱり赤い目はみんなカッコイイ!魔族カッコイイ!!


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
