AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AIR JAM 2011

    クラスメイト「なあ、ヤマトってどんな曲聞くの?

    ヤマト「えっと、ハイスタンダードとか・・・

    クラスメイト「なにそれ(笑)知らないんだけど!てか、もっと有名なやつ聞けよwwwwww

    やかましい!!ハイスタ最高だろうが!!!!!!

    心の中でいつも叫んでた。あの日から何年だっただろう。




    ニュースでこの写真を見た時は、何が起こったのか分からなかった。

    解散宣言はしてないものの、彼らの時間は2000年から止まっていた。

    あれから11年。HI-STANDARDは東日本大震災をきっかけに復活した。

    彼らの曲は全て、僕の青春を思い出させてくれた。

    そう、過去形だった。

    だから、復活を聞いた時、歓喜というより、嘘でしょ・・・!?信じられない・・・!!

    が感想だった。でも、そんな心配をしてたのは僕だけ(笑)

    確執とか意見の違いとかあったかも知れないけど、昔は昔。今は今。

    死にたいと無駄に生きた今日は、昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日。

    だから、僕も必死でシャドウ頑張ろうと思いました。

    関連記事

     
     

    Comments


     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
