AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ありがとうノア(リング的な意味で)



    今まで力になってくれてありがとう。

    たぶん一番長い間使っていたアクセなんじゃないだろうか。

    昔はポエタとか野良が多かったので、盾・剣・影・ボウ・チャント・キュアの時とかね

    もうみんなノアに釘付けw出てもダイス勝てないw

    よろしい、ならばペアだ!!だって片方だけロータンだったんだもんwww

    LINAさんのアトマフ盾と僕のノアの涙目的でポエタペアしてくれてました。

    LINAさんが上手いのは毎回下手糞な僕のフォローをしないといけなかったからである!

         ____
       /__.))ノヽ
       .|ミ.l _  ._ i.)
      (^'ミ/.´・ .〈・ リ  LINAはわしが育てた  
      .しi   r、_) |
        |  `ニニ' /
       ノ `ー―i´

    そして時代はアヌラティペアへ!
     





         ____
       /__.))ノヽ
       .|ミ.l _  ._ i.)
      (^'ミ/.´・ .〈・ リ  LINAはわしがBUBKAした  
      .しi   r、_) |
        |  `ニニ' /
       ノ `ー―i´

    今回の2倍期間は棄てウダスは1回も行ってなかったけど、いきなり出た・・・!!ありがてぇ!ありがてぇ!



    最近は金策ウダスよりも太古の森でセレニティ目的でペアやったり、ソロしてたりしてるけど龍族がさ




    セマタの鍵とドビルカリムイヤリングのレシピしか出さねぇじゃねえか!!!




    太古の森で狩ってる人ならわかってくれるはず・・・




    あとね!




    あれ?あの龍のドロップまだ残ってるけど誰かの拾い忘れ?




    まあいらない白魔石か?でも、気になる!見ちゃお!











    セマタの鍵は取得制限の為これ以上獲得出来ません











    違うんだよ・・・セレニティとかさ、ユニ神石とかさ、ユニレシピとかさ、マイスターなんとかのレシピとかさ、そういうのが欲しいわけよ!何回言えば分かるんだよ!!!!


























    やれば出来るじゃない^^
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
