AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    すべてはGod knows...


    miLuki:さあ!ノア!神長メイス出しに上層行くわよっ!私についてらっしゃい!


    ノア:みるきちゃん~>< 出ると嬉しいな~(*' '*)



    ヤマト:2倍だからとはいえ、神長武器なんてそう出るもんじゃないさ。
    ましてや伝説の神長メイスとなれば、その確率はさらに低い




    miLuki:大丈夫!今日はとっておきの人を呼んであるのよ!

     





    miLuki:この人よ!!

    何しに来たんだおっさんwwwwwwww


    miLuki:さあ、早く神長メイス出しなさい!

























    ほら、悩んじゃったよ!!
    神長メイスなんておっさん知らないからww
    アニメしか知らないから無茶振りやめてww











    質問来た!?wwwノアさん答えるんだ!
    ノア:広げたいです~(*' '*)







    ノア:全職辛いです~><
    そうそう、辛いんだよね~わかるわ~









    ノア:お安かったのでつい・・・(*' '*)
    おっさんよく知ってるなwww









    ノア:神の名前はついてるけど、神々しいのかなぁ~(。・・。)
    すげえ!!さすがだ!良くぞ辿り着いたwww










    ノア:そうです!伸びるんです~(*^^*)
    決まった!おっさん!その顔決まったよ!!キリッ!!












    ノア:出て欲しいです~(*^^*)
    神長メイス良く当てたな・・・って実際出ないと意味無いんですけどwww




























    ノア:えええええええ(*ノェノ)キャー
    え・・・まじでえええええええええwwwwww



    miLuki:ノアあああ!出たわよっ!!!!!
    さすがね!感謝するわっ!






    お、俺も!!おっさん!俺もセレニティの高いやつが欲しい!!






















    おい!!!ちげえよ!!誰だよwwwww

    てか、セレニティっていう名前のNPC居るのかよwww詳しすぎだろ、おっさん!!!

    あとな、高いって年齢の事じゃねええよ!!www

    くそ・・・これ俺の希望に全部当たってるわ・・・





    関連記事
     
     

    Comments

     
    さすがおっさんだな!
    ちなみにおっさんはAppleStoreのアプリランキングの上位に常駐しているぞ!
     
    おっさんやべえwwww

    ノアさんのセリフがノアさん過ぎるwwww
    かわぇぇなあおい・・・
     
    >じっちゃん
    AppleStoreのおっさんアロハでワロタwww


    >miluki
    (*' '*)この顔文字探すの結構時間かかったんだぞw
     
    みるきたんの絵が可愛い~ハァハァ
    みるきたんほんとそんな感じだよね~(’’b
    ターバンのおじさん、神長メイスありがとうです~><
    アニメ部入って本当によかったです~><(まて
    それにしてもおじさんすごすぎます・・・!w
     
    >ノアさん

    絵はイメージだけど似てるよね、milukisさんの感じ(笑)

    今後もアニメ部の美人マネージャーとして頑張って下さいお願いしますw

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
