AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    聖Vヤマト誕生秘話

    ニックネーム変更券がくる。

    AIONを始める時に一番悩んだのがニックネームだった。

    ゲームとは言えどセンスを問われる!

    エヴァが好きだから、カヲルにしよう!タブリスも良いなー!でも、分かりにくいか・・・

    そうだ!ヘルシングが好きだからアーカードにしよう!Arcard!うーん、これも分かりにくいかな?

    迷う!よし、みんなどんな名前付けてるのか公式を見てみよう!



    天族と魔族どちらを選ぶ?



    これは・・・!!天と魔の抗争といったらもうビックリマンしかない!!決まった!!センスある!!

    そして、一番カッコイイ名前をつけた。
     





    ヘッドロココは既に使われている名前です。



    OH MY GOD!!!!


    こうして、ヘッドロココという名前を諦め、2番目にカッコイイ聖Vヤマトの名前をつけた。


    っていうか、俺と同じ発想のやついたのかよwwwwwwwむしろ、友達になって一緒に遊びたいわ!!


    よし、頑張ろう!ヘッドロココさんに会いに行こう!会って一緒にパーティー組むんだ!!

    二人でビックリマンの熱い思いを語ろうじゃないか!!!やっきゃきーーーーーーー!!
























    レベル13止めキャラだった。




    おいwwwww止めるなら俺にくれよwww

    そう思ったが、この世界は早いもの勝ちなので諦めよう。



    でも、ニックネーム変更券がきたからには、ヘッドロココを少しかえて



    ひらがなの「へ」にッドロココでいけるはず!!今度こそ、俺はへッドロココになれる!!



    いや・・・今となってはプロレス選手の名前も良いかも知れない!



    武藤敬司・小島聡・蝶野正洋・橋本真也・・・いかもに強そうじゃないか!!




    ちょっとシュミレーションしてみよう!










    ちょっと武藤さん!MOB引っ掛けすぎwww

    おい!MPKやめろやw武藤www

    天軍 四星将校 武藤敬司がゲルクマルスで死亡しました。




    違和感MAXwwww


    ペットの名前で十分だった。


    やっぱ名前は馴染んだヤマトが落ち着くので名前変えないと思います。
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
