AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AION入試センター試験 世界史B

    問 1:次の図はどういう状況なのか下記の語句を全て用いて150字以内で説明しなさい。(50点)

    語句:テンペル・インギスオン・流しそうめん





    問 2:次の図はどういう状況なのか下記の語句を全て用いて150字以内で説明しなさい。(50点)

    語句:神聖付与・ドンキホーテ・モンスター




    ○○まさんの答え

    問1 45点
    テンペルインギスオンを繋ぐNPCが居る事に流しそうめんの季節が終わった頃に気づいたヤマトさん。


    問2 10点
    モンスターと戦う上で神聖付与の効果は必要不可欠!そう、例えるならドンキホーテくらい生活になくてはならない物だ。よし、今日も神聖付与買って頑張るぞ!と思っているヤマトさん。


    正解↓
     




    問1 正解※ctl+aを押してね


    テンペルからインギスオンにはワープ出来るのにインギスオンからテンペルには何でワープで行けないんだよ!
    俺は流しそうめんかっ!とレギチャで愚痴っていたらカイヌスの隣のNPCを見てごらんと言われインギスからテンペル行きのNPC発見に愕然とするヤマトさん




    問2 正解

    神聖付与って雑貨屋で毎回1Mもするから高いと思ってたらテンペルでこっそりと原価で神聖付与販売してるNPCいるじゃねえか!!安すぎだろwwwこいつだけドンキホーテ価格かよ!
    今まで雑貨屋で買った分返せよ!!とモンスタークレーマー状態のヤマトさん





    アイオンって海外旅行と同じで自分から調べないと損ばっかりする部分ってあるよね。
    海外行ったことないけど。

    関連記事
     
     

    Comments

     
    聖Vヤマト:あのう、良かったら一緒にテンペルでデートしませんか?

    アロラ:あ、すみません仕事中なんすよwww

    聖Vヤマト:じゃあインギスオンで、でもいいですよ?

    アロラ:仕事中だって言ってるでしょwww

    聖Vヤマト:流しそうめん食いにいこうぜwwwww

    アロラ:仕事中・・・おまwwwww仕事中じゃなくても流しそうめんは無いわwwwwwあっちいけよもうwwwww
     
    聖Vヤマト:神聖付与ひとつく~ださいっ!

    バライオス:ドンキホーテッ!

    聖Vヤマト:・・・おおん?!

    バライオス:あ、びっくりした?ハハ・・w おまえモンスターみたいな顔してんなwwwww

    聖Vヤマト:・・・?!おまwww客に言うセリフかよwwwおいwwww

    バライオス:まあ別に売らなくても良いんですよぼくは。インギスの高い方のお店行ってくださってけっこうですー^^

    聖Vヤマト:ぐぬぬ・・・ぼくはモンスターです・・・神聖付与おひとつください・・・

    バライオス:はーい^^
     
    >miLuki

    なんでだろう・・・

    相手の名前を大竹にすると俺の会話が全部三村に見えてくるんだが!

    さまーずかよっwwwwww

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
