AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    外見で判断しちゃいけませんって言うけどやっぱり外見は重要だよって皆思ってる

    AIONのブログを書いてるって事はAIONのストーリーも把握しておかないとまずいんじゃない?

    と思って公式のゲーム紹介からエピソードを読んでたら今まで知らなかった事が沢山見つかった!

    初めてAIONをやる人ももう既にのめりこんでいる人も、一度ライブラリのNOVELを読んでみると良いと思います。

    今秋から始まるこのアニメって面白いの?と思ったらまずは原作を読んでみると良いと思います。

    ちなみに、今夏の新作アニメはあまりお勧めのものが無いんでね、あの人の話題についていけない!とか焦らずに『魔法少女まどか☆マギカ』とか『TIGER & BUNNY』とか『銀魂』とかをね、今からでもゆっくり見るのがおススメです。

    まあ少し脱線しましたが、音楽・アニメ・ゲーム全てに共通してるのがPVって事なんですよ!

    まだ見てない人にどうやって高感度を上げるか…第一印象は凄く重要です!

    そんなAIONもEpisode2.5のUPでスタイリッシュな壁紙が勢ぞろい!

    これを見て自分がやってみたい職業が決まる…といっても過言ではないので今から始めてみる人は要チェックですぞ!!



    シールド2.5ver:『俺が…ガンダムだ!』





    ソード2.5ver:『面倒だ…まとめてかかって来い!』





    キュア2.5ver:『魔法・回復・オシャレ!ぜ~んぶ楽しめちゃうんだからねっ♪』





    チャント2.5ver:『フフ…私のスピードについてこれるかしら?』






    スペル2.5ver:『そんな抵抗値で大丈夫?ほら、もう瀕死じゃない…』





    スピリット2.5ver:『力が欲しいか?ならばくれてやろう!』





    ボウ2.5ver:『墜ちろ!!蚊トンボ!!』





    やべー!全部カッコイイ!!シャドウもこれは期待www


























    シャドウ2.5ver:『え?この範囲って避けられるんブヒ?wwwサーセンww』




    どや顔スタイリッシュになれるのはシャドウだけ!!

    関連記事

     
     

    Comments

     
    やっぱソード最高!ソードかこいい!

    シャドー笑いましたっ(๑゚ヮ゚๑)
     
    あの花おすすめ、あなるぶひいいいい
    シャドウかっこよすぎるだろ...
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    ソードはやっぱりカッコイイ!タハバタずるい!

    このソードの画像って絶対にシャア意識してると思うんですけど!!
    Re: Re: タイトルなし 
    > じっちゃん
    ラブホ顔って事だけは知ってるwww

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
