AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    カリドン選手権大会 新タッグ結成

    ―――――ジャマノークの館から徒歩1分の所にあるカリドンの村。

    毎年ある時期になるとアトレイア中から一攫千金のお宝を狙いに集まって来るという。

    その中で一番稼いだ者を決めるカリドン選手権大会において波乱が起きていた。







    ヤマト : てめぇコラ!おいコラ!何コラ!エー!コラ!

    とんがり帽子のスプリッグ : カリドン一緒に狩れ??阿呆言わんで下さい。スクロ・料理・ジュースきっちり食べさせてやってるでしょうが!

    ヤマト : それ以外の時間は何してんだコラ!一人運動会じゃねえんだぞコラ!アイテムくらい拾えコラ!

    とんがり帽子のスプリッグ : これが俺流ですよ!!

    ヤマト : どこが俺流だコラ!だからタッグは違うって言っただろコラ!!!沈黙か麻痺神石くらい出せコラ!



    これを機に、聖Vヤマトはとんがり帽子のスプリッグとのタッグを解散。

    新たなパートナーとして、桃色のキュードと電撃合体する

     







    このペット…最高すぎる!!!


    どうして、今までこのペット使って来なかったんだろうw


    みるきに楽だよーって言われて使ってみたらソロ狩りには最高のパートナーだと思った。


    何故、もっと早く気づかなかったんだ・・・!!でも、まだ遅くない!これから効率が一気に上がるはず!


    今までは、3リンク後とか拾うの面倒だっけど、拾う動作が無いって事はカリドン狩りにおいては最強かも知れない。


    毎回ドロップを拾う時にユニ入ってないかな~とか、神石来い!!とか確認しながら拾うのも楽しみがあって良いけど


    自動的に拾ってくれるペットは何を拾ったか分からないかも知れないけど大丈夫。






    ジャキーンッ!!あ、武器来たよ、武器。これグレソじゃね?


    チャリンッ!!アクセ来たね。


    ゴンッ!!盾きた!ここで盾きた!タイム盾来た!







    全部、音で分かるんです


    そしてね、さらにこのペットの良い所は



    常に体を動かしてウォーミングアップしている所!


    カリドンが来たと思ったら

    ドロップキック!!









    カリドンの攻撃を回避した!カウンター!カウンター!

    三沢式エルボー!!



    プロレスが出来るペットだった。さすがコジコジ!!




    コジコジの動きに癒されつつ、アイテムいっぱいになったかな?と確認。














    いや~コンディションは誰よりも最高だったからね







    今日もまた、夕日にパワーホールが鳴り響く。


    関連記事
     
     

    Comments

     
    またぐなよ。

    絶対にまたぐなよ。

    詩郎跨がせるなよ。
     
    >ANTICHRISTさん

    越中といい、健介といい、コラまで伝授されてますからねw

    新日=語尾にコラをつける団体と言っても過言じゃないwww

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
