AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    俺ごと狩れ




    結局1回もネームドイベント出てねえよ!!!

    というわけで、無理にでも参加しようと思って、俺ごと狩れイベントを一人で開催していました。


    わかってたけど、範囲で死んでそのままキベリスクで強制ログアウト

    本当に俺ごと狩られてて少し嬉しかったような気がする。




    あと、SSがないけどやっと5星になったので魔の要塞に突っ込んでみました。

    重くてあまり動けなかったけど、アンガーアイしてからアビスストームを打つことしか考えていませんでしたw

    初めて変身したけど、楽しかった!!1回変身して遊んでアビスダガー取れば良いかなーって思ったけど

    もう1回アビスストームを打ちたい気もする(笑)

    なんで、自然に4星になったらまあ仕方ないかなって感じでいくと思います。


    あ、それと10月になったのでブログも衣替えしてみました。

    TOP画像がランダムで変わるのをmiLukiがやってたので、真似しただけですけどw

    出るTOP画像のパターンは4パターン!

    パターン1 ヤマトざまああマントバージョン

    パターン2 COMPLEX 日本一心バージョン

    パターン3 miLuki爆発バージョン

    パターン4 口を拭え魚住バージョン

    気が向いたら追加していくと思います!


    じっちゃんとかゆたまさんバージョンもつくろうかなw
    関連記事

     
     

    Comments

     
    パクりやめてください^;;;

    てかなんでおれまじってんのww
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    いやーTOP画像作るの楽しいwwwwww

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
