AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アイオンふしぎ発見カスタマーセンターからライトパターンエクスプロージョンに関する重大なお知らせ



    いつもご利用ありがとうございます。

    こちらは、アイオンふしぎ発見カスタマーセンターです。

    本日はシャドウウィングのスキル ライトパターンエクスプロージョンに関する調査報告をさせて頂きます。

     
                   調査報告書


    先日、特派員Vより


    「アラカでさ~法師沈黙させようと思ってさ~ライトパターン決まったぜ!ってなったらさ~すぐアイコンが消えちゃったんだよね・・・これなに?バグ?」


    というクレームを頂きましたので、シャドウウィングチャンネルで特派員が調べた所


    コンデムネーション ストライクと効果が被り、上書きされてしまう


    という答えを頂きました。教えて頂いたシャドウ様、ありがとうございました。


    これで一件落着かと思いきや、ここでまた1つの疑問が生まれました。



    特派員N 「じゃあさ、逆はどうなるんだろう??」


    という疑問が生じ、特派員Nが調べたところによりますと



    ライトパターン→コンデムならコンデムが上書き。

    コンデム→ライトパターンだとコンデムがそのまま残る(魔法命中装備なのでレジは無い)


    という残酷な結果になりました。



    特派員V 「ええええ、ライトダメじゃん!ライトダメじゃん!」


    特派員N 「コンデム最強wという事はもしかして、エナベも・・・?」


    特派員V 「あー俺シールド持ってないや~誰か調べてくれないかねーw」





    特派員R 「やりましょう」





    頼もしい特派員により、結果は














    エナーベーション シビア ブロー → ライトパターンならエナベが上書き。

    エナベ→ライトパターンだとエナベがそのまま残る(魔法命中装備なのでレジは無い)


    もう・・・なんていうか、ライトパターンごめんなさいごめんなさい・・・


    シャドウの方はくれぐれもライトパターンの使用には用法・メンバーを守って正しくお使い下さい・・・


    オススメは太古ソロです・・・


    追記:TOP画像に

    とある熊じいちゃんの絶対防御

    とあるゆたまの雷電攻撃を追加しました。








    関連記事
     
     

    Comments

     
    なぜ孫さんにしたのかwwwwwwwwwww糞wwwwww壺ったwwwww
     
    クソワロタwwwwwwww

    コンデム気をつけていれるようにします☆(ゝω・)vキャピ
     
    >じっちゃん

    孫さんの口癖が「やりましょう」だからwww


    >LUKIちゃん

    いや、これはシャドウが気をつけないといけない事だと思いますwwドレドもこれ気をつけないとやばいよねww

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
