AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    カリドン職人の朝は早い



    警備兵A 「あれ、お前今日早くね?もしかしてさ・・・あの人に会っちゃった系?」

    警備兵B 「挨拶したかったんだけどな・・・惜しかったよ。後姿しか見えなかった。」

    警備兵A 「もうさ、なんであの人は警備隊の俺らより早いんだって話なんですけどw」

    警備兵B 「おかげでこっちまで早起きが習慣になっちまったよ・・・」



    いつも朝は早いんですか?

    職人 「そうですね、たいだい朝日が昇ると同時?くらいには狩場にいるつもりで起きてますね。競争激しいので」


     






    ジャマノーク 「アブンカ。あいつが来てから警備隊の出勤・・・早くなったと思わないかい?」

    アブンカ 「ホホ、わしはいつも通りですがね。警備隊といいますか・・・ジャマノーク様も早起きになりましたぞ。」

    ジャマノーク 「失礼な。私は前から早起きだ。別に、あいつに会いたくて早起きしてるわけではない!」

    アブンカ 「ホホ、わしは別に早起きの理由を聞いた訳ではありませんが・・・」

    ジャマノーク 「・・・」








    ここに来たきっかけは?

    職人 「もちろん、一攫千金!でもね、今はなんていうか、愛着が沸いてきたのかも知れません。彼らに」












    イフィゲニア 「ちょっと、イリテイア姉さん!何でこんなに早いのよ!どうせ、あの人目当てでしょ!?」

    イリテイア 「あら、おはよう。私は本が読みたかっただけよ?」

    イフィゲニア 「嘘つかないでよっ!本なんか漫画しか読んだ事ないじゃない!!それに、何で今日スカートなの!?」

    イリテイア 「そう?たまたまよ、たまたま~」

    イフィゲニア 「・・・姉さんが、スカートなら私はノーパンにするんだから!!」

    イリテイア 「鎧の中がノーパンでも全く興奮しないと思うけど・・・」







    人気者なの、知ってますか?

    職人 「ええ、人気者って・・・恥ずかしいですよ。ただ、カリドン狩ってるだけなのに・・・本当、それしか取り得が無いっていうか・・・ハハ(笑)」












    調査兵A 「アニキ、なんか最近調子乗ってきてません?あいつ・・・今からちょっと呼び出しますか?」

    調査兵B 「お前も一度・・・奴の狩っている姿を見てみろ。嫉妬なんてバカバカしくなる程だ」











    狩り方が非常に美しいのは何故?

    職人 「美しいなんて意識した事一度も無いんですけどね・・・ただ、一匹たりとも倒すのに手を抜いた事はありませんよ」











    一番嬉しかった事は?

    職人 「グレースのユニも良いんだけどね、やっぱり神石ですかね!それも、沈黙や麻痺だとこの仕事やってて良かったなって思いますよ」








    あと少しで終わりますが。

    職人 「勿論、誰にもね俺も負けるつもりは無いですよ。一番コンディションいいですし。最後の日まで気を抜かずにやるだけですよ。」




    明日も、カリドン職人の朝は早い。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    あーおれこないだテオで沈黙石落としたんだよね

    拾ってくれてありがとうですー^^
    Re: タイトルなし 
    >miLukiさん

    あーおれこないだね、委託でユニ麻痺買ったんだよね!

    なんか俺に送るはずが間違えたおwww

     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
