AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    戦国サムライファンタジー! ドリフターズ2巻発売!



    あのHELLSINGで有名な平野耕太さんの次なる大作!!

    「ドリフターズ」の2巻が発売したよー!

    やっぱり平野さんの漫画は最高に面白い!

    これね、間違いなくアニメ化するからね!!だから、ちょっとだけ紹介しちゃうからね!


     
    西暦1600年の日本、関ヶ原の戦いの最中、敗走する島津軍の殿軍を務めた島津豊久は、追撃に来た敵将井伊直政に手傷を負わせるも、首を取れずに逃げられてしまう。死に花を咲かせられずに、重傷を負って失意のままに山中を放浪していた豊久は突如異界へ足を踏み入れる。そこには左右に様々な扉が並んだ果てしない通路と、その真ん中に置かれた机を前にした謎の男性・紫がいた。しかし、豊久は誰何する間もなく扉の1つに吸い込まれ、何処とも知れぬ地に流れ着く・・・


    とか書いてあるけど、簡単にいうと

    全世界の歴史上の人物を二つに分けてごちゃ混ぜにしたバトル漫画!!!


    見所はもちろん・・・


    迫力のバトルシーン!






    そして急にゆるゆるなギャグ!





    やっぱりある!熱いヒラコー節!!





    でも、一番の魅力はその登場人物達が全て英雄だらけという所!



    島津豊久
    織田信長
    那須与一
    土方歳三
    ジャンヌ・ダルク
    源義経
    他・・・多数!


    もう有名人が集まる大運動会的なノリで見てみると面白いと思います!


    単行本が、年に一巻ペースなので、アニメかは遅いと思うけど、やってくれるはず!!


    他にも、この漫画面白いよ!ってオススメあれば教えて下さい!


    ANTICHRISTさんオススメのどげせんも面白いです(笑)
    関連記事
     
     

    Comments

     
    2巻でたのか
    シグルイ
    男子高校生の日常
    おもしろいよ
     
    キングダム
     
    >じっちゃん

    シグルイちょこっと調べたけど、描写が肉肉しいぞwww

    でもこの風・・・少し泣いてます。


    >うずさん
    あー!知ってる!三国志っぽいやだろ!?

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
