AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/08 横浜】




    今日のG1クライマックス!天山選手の結果をお届け!!カマーン!!!!



    koss0808.jpg


    本日の対戦はThe Phenomenal One!AJスタイルズ選手!!

    うん、厳しいよね!!AJは強い!!そんなことは皆分かってるんだよ!!

    でも、戦う前から負ける事考えてるやつは一人もいねーんだよ!!!

    オカダ、棚橋、中邑、飯伏、内藤しか知らない??

    おい、AJ!!俺が天山広吉!!!覚えておけ!!!


    挨拶代わりのモンゴリアン!!!!俺が、天山!!天山広吉だ!!!

    CL4oOKqUMAIQAHn1.jpg





    しかし、やぱりAJ!!相手が誰であろうと!!一切の隙も見せない!!

    最近は起きて破りが流行っているのか、まさかのAJモンゴリアン!!!これは飯伏よりも沸いたはず・・・

    AJがモンゴリアンまで使わせた天山、天晴れ!!

    CL4oOKqUMAIQAHn.jpg




    そして、必殺カーフキラーで勝負あり!!

    85546574.jpg



    AJの勝利!!!


    天山 広吉(1勝6敗=2点)






    コジ 「おい、天山!!悔しいよな、ムカつくよな!!その怒りを次にぶつけるんだ!!」


    天山 「おう、AJやっぱ凄いよ、うん、やるよあいつ。でも、次やったらどうなるかわかんない。それが俺、天山だ覚えておけ!」


    g125tenkoji15.jpg


    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!





    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/07 静岡】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国3000万人のターボレンジャー&プロレスファンの皆さん!おまっとさんでした!!今日は小島選手の試合結果をお届け!



    今日の対戦相手は侍!後藤選手!これは非常に好勝負が期待できそうだー!!頼むぞ、コジ!!連勝だ!


    koss0807.jpg




    そして、この男には、この左が!!剛腕がある!!しかし、後藤を崩すには一歩及ばず・・・

    63839760.jpg





    裏昇天!!!からの間髪入れずに

    63839762.jpg




    昇天・改!!!!!1.2.....3
    65402989.jpg


    後藤の勝利・・・


    小島 聡
    (2勝4敗=4点)





    天山 「このままじゃ、第三世代、なにやっとんねん、そう言われてもおかしないぞ!コジ!!」


    コジ 「第三世代の意地・・・まだまだ私のプロレスをお見せしますよ!!!」



    g125tenkoji14.jpg



    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/05 岩手】




    今日のG1クライマックス!天山選手の結果をお届け!!カマーン!!!!


    本日の対戦はファレ選手!!今日はパワー対スーパーパワー!!パワーでは圧倒的に不利!


    どうしても負けん気が強いからパワーで張り合いたくなっちゃうけど、こういう時こそね、張り合わずに足攻めしたり!徹底的に間接狙って行ったり、アナコンダのこどくね、ガッチリしつこく粘っこく攻めて勝って欲しい!!頼むよ!2勝目!!



    koss0805.jpg



    さっそくアナコンダ!!そうそう、間接攻めて!!間接!!足狙って!足!!

    首じゃなくて足だってば!!!!

    77996863.jpg



    だめだって!パワーじゃ負けるんだから、ダメだってーーーーーーーー!!!


    フォーリンッココナッツーーーーーー!!!1,2,3------!!

    91427725.jpg




    天山 広吉(1勝5敗=2点)






    コジ 「天山っ!!何やってんだ!!!まだ1勝しかしてないだろ!!もっと強い天山見せてくれよ!!」


    天山 「やかましいわタコ!!俺だってやってるよ!!コンディション?関係ないって!黙って見てろってタコ!」


    g125tenkoji13.jpg


    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!







    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【0804 宮城】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国7000万人のバンプオブチキン&プロレスファンの皆さん!おまっとさんでした!!今日は小島選手の試合結果をお届け!



    今日の対戦相手はまだ未勝利の本間朋晃選手!しかし、こけしを受けてしまうとコジと言えど負ける可能性があるので要注意だ!



    koss0804.jpg





    本間のこけしが爆発するも!

    68513362.jpg




    こけしロケットも決まってしまったーーーーーーー!!

    CLkCPFgVEAAkyP4.jpg




    しかし、カウンターでの剛腕ラリアットーーーー!!


    この男には、この右腕が剛腕がある!!!!3カウント!!!

    63839760.jpg


    コジの勝利・・・待望の2勝目!!4点!!スキル2段階UP確定!!





    小島 聡
    (2勝3敗=4点)





    天山 「おう、やっぱねあの右腕?コジは重いもん背負ってるよ」


    コジ 「本間選手、強かったし、人気もある。確実に強くなってる。でも、今日は私の右腕が少し上回りました!」



    g125tenkoji8.jpg



    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/02 愛知】




    今日のG1クライマックス!天山選手の結果をお届け!!カマーン!!!!


    本日の対戦は飯伏選手!!今日はテクニック対スピード対決!

    みんな、コンディション悪い悪いっていうけど、コンディション悪いんじゃなくて、やっぱり連戦?が厳しくなってるんじゃないかなー。

    それを気力で、テクニック(力の抜きどころ)でなんとか戦ってるイメージ!

    だから、今までは力を貯めてるはず!!ここで爆発して2勝目とってくれー!頼むよ天山!



    koss0802.jpg




    さー!!まずは、天山といったらモンゴリアン!!本日もシューーーーーーーーーー!!!

    koss08021.jpg




    しかーーーーーし!!やられたらやり返す男!!飯伏!!掟破りの逆モンゴリアンだーー!!!!


    飯伏はJOKERでボマイェ使えるカードでたし、これからはヤンチャな閃き棚みたいなカードが出るかもね!

    koss08023.jpg



    やっぱり自分の得意技決められたら、不屈の猛牛でも精神的に来ちゃうよね・・・


    精神的ダメージくらってからのフェニックススプラッシュが決まって飯伏選手の勝利!!!

    63840898.jpg





    天山 広吉(1勝4敗=2点)







    コジ 「天、お互い2勝はなんとか目指そうぜ!」


    天山 「おう、コジ!まだまだ戦えるって姿、見せたろうやないかい!!」





    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!


    g125tenkoji7.jpg



    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/01 大阪 】

    koss0723tenkoji.jpg


    暑いわね・・・いやーもう今年は本当に暑くて暑くてねー。友達と話しててもね、暑いわねー熱中症になっちゃうねーなんて話しばっかりでねー(笑)

    最近、寝るときにアイスノンをして寝てるんだけど、冷えすぎて血管が縮んで立ち上がろうとすると頭クラクラしちゃってる私ですけどねー、本当もうねー体にもガタが来てるんじゃないのかなーって思うんですよ。

    夢中で恋してた1993年の夏とは大違いでねー本当にあの頃に戻りたいわーなんて友達と話しててねー(笑)



    koss0801.jpg

    なんか今日もG1クライマックスで小島選手が出るみたいだけど、どうなのかしらねー勝ったのかしらねー。


    そろそろ勝って欲しいと思うんだけどね~今日は高橋裕ニ郎選手とでしょ?


    どうかな~勝てそうかな~でも、MAOちゃんの支援はかなり強いからさすがのコジでも負けちゃうかもね~


    81919627.jpg


    なんて言ってたら本当にコジ負けちゃったー!!マイアミシャインで高橋裕ニ郎選手の勝利!!




    小島 聡
    (1勝3敗=2点)未だ能力更新1段階のまま・・・







    私が世界で1番セクシーで!世界で1番かっこいいダンサー!R指定お姉さんです♡



    o0480064013268850997.jpg

    皆さん、夏バテせずに❤︎too sweet❤︎


    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【07/29 福岡】




    今日のG1クライマックス!天山選手の結果をお届け!!カマーン!!!!


    本日の対戦は真壁選手!!パワー&パワー対決?前回の矢野戦で切れた額の影響が出てしまうのか心配な一戦!



    koss0729.jpg



    と、その前に!!7月27日の能力更新日に確定した天山選手の能力はこちら↓


    相手チームにG1 CLIMAX歴代優勝者がいるなら、一定確率でテクニック+☆☆☆☆



    この数値を上げるには、コジ同様、今日勝つしかない!!勝ってくれー!!天山っ!!!




    地元じゃないけど、会場にシューが響き渡る!!!

    81919639.jpg





    早くもアナコンダーーーー!!
    77996863.jpg






    しかし、真壁も鉄板キンコンニーーーーーーーーー!!!決まったー!!!


    63839771.jpg






    天山 広吉(1勝3敗=2点)






    コジ 「・・・」


    天山 「・・・」





    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!


    g125tenkoji3.jpg



    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【07/28 大分】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国7000万人のプロレスファンの皆さん!おまっとさんでした!!今日は小島選手の試合結果をお届け!


    まずは結果の前に、月曜日に更新された第一回目のレアリティG1の能力更新後の小島選手をチェックだ!


    小島選手のこれまでの成績は1勝1敗、勝ち点は2なので

    勝ち点:0~3の第一段階まで!

    使用者が「小島聡」なら”を条件に含むブーストカードがブーストされているなら、一定確率でガッツ+☆☆☆☆



    さらに能力を上げる為には、第二回目の更新日、7月30日まで勝ち星を上げることが絶対必須!


    今日は負けられないぞコジ!!


    対戦相手はG1ツータイムスチャンピオン!オカダ・カズチカ選手!

    koss0728.jpg


    強敵だが、コジのテクニック!そして、これまで戦ってきたレスラー達の魂を受け継いでいるその剛腕を思う存分に振りぬいてくれー!!



    小橋のように!!!熱い魂を浴びせろーーーコジ!!!

    63840988.jpg




    ハンセンのように!!!熱い魂をぶつけろーーーコジ!!!

    85546564.jpg




    しかし、これでもオカダは倒れない!!必殺ツームストンからの

    68513343.jpg







    レインメーカー炸裂・・・あーっと決まってしまったー!!!

    63839729.jpg

    オカダ選手の勝利・・・くそ!!!!





    小島 聡
    (1勝2敗=2点)





    天山 「おう、コジは負けたけどね、熱い戦いぶりだったよ、うん、あぁいうコジの姿見るのは久しぶりだったからね、俺もコジとまた戦えるチャンス?おう、そんな試合だったよ。」


    コジ 「オカダ・・・うん、強かったです。あぁいう形で負けてしまったけど、私も元三冠ヘビー王者、小島聡ですから。まだまだお見せしますよ!!」



    g125tenkoji9.jpg



    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!

     
     

    7M25D PART1














    一方、クニ齋藤さんは・・・ダッシュで新宿に向かっていた・・・

    koss07274.jpg






    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【7/26 広島】




    さぁ!早くも記事がテンプレ化してきたG1ブログ!

    罵声を浴びつつ、今日も天山選手の結果をお届け!!カマーン!!!


    本日の対戦はヤノトールー!!!IWGPダッグでは何度も激突してきた両者、お互い手の内は知り尽くしているはずだが、今回はシングル戦!矢野が曲者ぶりを発揮するか、天山が猛牛パワーを見せつけるのか!!ドンミスイット!!




    koss0726.jpg





    序盤から天山が飛ぶーーー!!

    63839735.jpg





    あーーーーーっと、天山のダイビングヘッドバットが矢野の後頭部直撃ーーーーーー!!!


    矢野の額から凄まじい流血だー!!!


    交通事故発生!!交通事故発生!リングの上で交通事故が発生してしまいましたーーー!!!(辻アナ)


    koss07262.jpg






    これは矢野もたまらず!!!!勝負を早く決めようと、金的炸裂!!!からのーーーー

    63840052.jpg






    逆さ押さえ込みが決まったーーーー!!!!天山曲者に破れる!!

    85546602.jpg







    天山 広吉(1勝2敗=2点)






    コジ 「天、大丈夫か!?」


    天山 「おう、俺は認めへんよ、あんなのは認めへん。油断?そうかも知れんけど、おう、あんなの認めへんよ!」





    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!



    g125tenkoji5.jpg



    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
